かもと祐一オフィシャルサイト ホーム

このページの位置: Home > 活動日記-blog- > 政治・経済 > 議会 > 会合

会合

約束した会合は中止か延期が多くなった。

それでも議会関係の約束もあり、下調べもしなければならない。2月定例会が終わったら、市内でお話を直接伺おうと思っていたが、それもなかなかかなわないので、電話で失礼ながら連絡させていただいていることが多い。

マスクは手放せなくなった。外出するときなどは人と2メートルの距離をとるようにということなので、意識しているが、つい知り合いと話し込むと近くに寄りがち。

こういう時期なので、情報一つをとっても真偽の定かでないものや誤解を与えるようなものがインターネット上などでもみられる。できるだけ公の情報を参考にしていただきたい。

今週もご自宅にこもっておられる人がほとんどだと思いますが、体調にはご留意いただきますように。

 

◎島根県:新型コロナウイルス感染症に関する情報

https://www.pref.shimane.lg.jp/bousai_info/bousai/kikikanri/shingata_taisaku/new_coronavirus_portal.html

◎国(内閣官房):新型コロナウイルス感染症対策

https://corona.go.jp/

など

 

このページの先頭へ