かもと祐一オフィシャルサイト ホーム

このページの位置: Home > 活動日記-blog- > 生活 > 新年度

新年度

 4月になり、新年度のスタート、平成29年度は子どもの保護者会のお世話役やら個人的なお世話のお仕事もさせていただいた。議員活動をしていたらなかなかこういうお仕事は都合がつかず難しかっただろうなと考える。そういう意味でも良い勉強をさせていただいた。特に子育て中の保護者のみなさんがどういうところで困っておられるとか、不安をもたれているのかというようなこと、お年寄りのみなさんの将来への不安や楽しみなど、当事者と直接接することで、参考とさせていただくことができたと思う。今年も個人的なお世話の仕事は続く。明るく元気で務めたい。

 さあ、今日も前進。

このページの先頭へ